【タイヤレビューズ】GOODYEAR VECTOR GEN-3でワインディング

大好評の最新オールシーズンタイヤ、ワインディングでの評価は…【GOODYEAR VECTOR 4SEASONS GEN-3】

今年2月からYouTube動画を上げるようになって、現在チャンネル登録数250人になりました。

ホームページからご来店予約をされた方に、自動返信メールにてタイヤレビューズのYouTubeチャンネルページのご紹介をしておりますが内訳としてはカーカージャパンにお越しになるお客様:YouTube内で自然に登録いただいた視聴者様で3:7くらいです。

応援してくださり本当にありがとうございます。

タイヤレビューズの活動目的は本来「YouTubeをやること」ではなくタイヤの正確な評価を具現化したい、というなかで映像の方が伝わるし楽しんでもらえるかもという楽観的なスタートで、そのスタンスは今でも変わらないのですがアップロード頻度の割に想定よりも多くの方に観てもらえて大変嬉しい限りです。これからも応援して頂けると励みになります。

次回はDAVANTI PROTURA RACEのサーキット走行評価を公開予定です。

Dukeとおごうのアグレッシブなスポーツドライビングにもご期待ください!

Geekいちかわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook like box