三菱 パジェロ グッドイヤー Efficient Grip SUV HP01 265/65R17 タイヤ交換

最近ご紹介する車が偏っていて4WD専門店みたいになっていますが、タマタマで、ございます…

横浜市瀬谷区から三菱 パジェロでご店頂きました。

タイヤは、色々とご相談させて頂いた結果、グッドイヤー Efficient Grip SUV HP01を、ご選択です。

最終的にミシュランとグッドイヤー で悩まれましたが、グッドイヤーの方が、重い車の評判が良く、ご選択されたそうです。

ご来店頂き誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook like box

コメント

  1. CarCarJapan より:

    お客様からタイヤ交換後のレビューを頂きましたので、以下にご紹介させて頂きます。

    ↓ココカラ

    履き替えてから、慣らしのために走行を多めにするようになり、現在で100kmくらいです。

    履き替えてしばらくは、妙な固さがありましたが、最近自然な感じになってきました。

    まず驚いたのが「静粛性」です。純正のDUNLOPと比べ物になりません。

    また、よく転がるけど、よく止まる、この相反するような性質が両立されていることにも驚きました。

    おかげで、アクセルやブレーキ操作が緩やかになり、疲れにくくなりました。

    また、路面への接地感もナチュラルで、ステアリングを切った通りに反応してくれます。