スバル フォレスター ミシュラン クロスクライメイト SUV 225/55R18

横浜市緑区からスバルフォレスターで、ご来店頂きました。

タイヤは今年2019年2月発売のミシュランのオールシーズンタイヤ、クロスクライメイト SUVをご選択頂きました。

当店初のクロスクライメイトをお買い上げ頂きました。

高速道路冬用タイヤ規制での走行を可能としているタイヤは、グッドイヤーのみでしたが、いよいよミシュランも参入しました。

写真を見ていただくと判りますが、大変面白い溝パターンをしています。

アイスバーンは走れないタイヤですが、例えば

①実家が関東以西で帰省途中に高速道路冬用タイヤ規制に合わないようにしたい

②たまに近場のスキー場や温泉に行きたい。

③通勤で万が一の雪に備えたい。

など、東北などのアイスバーンになるような所には行かない方にはお勧めです。

このようなタイヤが広まれば冬にお出かけ出来る方が増えて、日本経済にも良いのではないでしょうか。

お客様のライフスタイルに合わせたタイヤ選びをお手伝いさせて頂きます。

是非、お気軽にご相談ください。

ご来店頂き誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

●交換費用

ミシュラン クロスクライメイト SUV 225/55R18 4本

作業工賃、ゴムバルブ交換、廃タイヤ費用、平日割引

2年間4本パンク保証あり

総額 税込 107000円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook like box