メルセデスベンツ E550 ファルケン AZENIS FK510 235/40R18 255/35R18 タイヤ交換

横浜市旭区からメルセデスベンツ E550で、ご来店いただきました。

タイヤはファルケン AZENIS FK510 F 235/40R18 R 255/35R18をご選択です。

前モデルのFK453からの交換して頂きました。

ミシュランやピレリ、グッドイヤー、コンチネンタルなどの海外メジャーメーカーのプレミアムタイヤに比べてリーズナブルな価格ですが、海外のタイヤテスト評価で高得点をマークしています。

例えばドイツの大手自動車雑誌AUTO BUILDの夏タイヤテストで、2018年 2位(52商品中)、2019年 3位(53商品中)となっています。

特にウェットブレーキングとコストパフォーマンスで高い評価を受けています。

このタイヤを使って頂いている複数のお客様に聞いても、雨の日のブレーキの安心感は共通のポジティブポイントです。

土砂降りの雨の中、安心してフルブレーキ出来るタイヤで、雨の多い日本向きのタイヤです。

また、サイズラインナップが豊富なことも、このタイヤの良いところです。

17インチ以上となりますが、ほとんどの欧州車のサイズが揃っています。

ドイツメーカーのポルシェ、BMW、メルセデス、アウディについては、大体装着可能となっています。

当店での価格は、お見積りのご依頼をお待ちしております。

楽天の最安値は、こちら

AMAZONの最安値は、こちら

ご来店いただき、誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook like box