新しいバーベキューグリルの研究

当店をご利用頂いたことのあるお客様にはわかって頂けると思うのですが、本当に、こんな所にタイヤショップがあるのか?と思うような、のどかな所にあります。

こんな場所なので、今まで、ずっとやってみたかったのですが…

初めてバーベキューをやってみました!(*注 当店駐車場です)

このバーベキューのために、バーベキューグリルを買ったのですが、張り切って(俺だけ?)良いものを買ってみました。

コールマン(Coleman)の2020年新製品モデル クールスパイダープロ/L ファンです。

これの何が新しいかというと、バーベキューグリルの下にファン(単3乾電池8本で駆動)が付いていて、グリルの下から風を出すことにより、火力の調整が出来るというものです。

火力調整はファンのスイッチのツマミを回すだけで簡単にできます。

ファンを強にすると、炭がミルミル赤くなりました。

バーベキューで火力調整がしやすいのは、大変便利です良いです。

ターボの過給機のような音が、またイイ!

ちょっと注意が必要なこととしては、バーベキューグリルが汚れないようにするためにアルミホイールを敷く場合、うまく穴をあける必要がありますが、慣れれば問題ないかと。

バーベキューグリルを新しく買おうかなと思っている方に、お勧めです。

楽天での価格は、こちら

amazonでの価格は、こちら

最後は静岡出身のスタッフが、本場の富士宮やきそばを作ってくれてフィニッシュです。

「肉かす」などの材料も買ってきてくれて感謝です!美味しかった。ありがとう!

富士宮焼きそばは、3種類ぐらい派閥があるらしく、熱く語っていましたが内容は忘れました。

とても、楽しくバーベキューさせて頂きました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook like box