台風が接近してるそうです。
連日の雨で憂鬱ですが、当店は雨にも負けず風にも負けず中東情勢にも負けず営業がんばってます。
本日ご来店頂いたのはポルシェのケイマンのお客様。
当店でグッドイヤーのイーグルF1アシメトリック2 ポルシェ承認タイヤのお買い上げです。本当にいつもありがとうございます。
早速リフトアップです。
今までのタイヤにありがとうです。
欧州車らしく片減りが目立ちます。高性能車の証です。
組み替えて
装着!
いい感じ。
当店では承認タイヤの取り扱いもございます。
ポルシェやBMW、メルセデス等の承認タイヤを探している方、お気軽にご相談ください!
本日はご来店ありがとうございました!!







